前へ
次へ

パーソナルトレーニングを検討している方への

パーソナルトレーニングの業者さんをお探し中の方へ、お教えしたい業者さんがあります。こちらの業者さんは20分で人生が変わるほどの効果があるので、今までどんなジムに通っても効果がなかった方でや、初めてパーソナルトレーニングジムを検討している方でも安心して通う事が出来ます。しかも、国内初上陸で無料体験もすることが出来るので、体験をしてから入会をすることが出来ます。それからこちらの業者さんは、AIマシンが主導のオリジナルトレーニングをしてもらう事が出来るので1回で20分で結果が身体に出てきます。また、こちらの業者さんは、土曜日でも日曜日でも受け付けしてもらう事が出来る他、インターネットでの申し込みで24時間受付をしてもらうので、仕事で忙しい方でも安心して受付をしてもらう事が出来るだけでなく、出先でも申し込みをすることが出来るので、便利です。こちらの業者さんなら自分に合ったプランでトレーニングをしてもらう事が出来ます。

それからこちらの業者さんは12時から17時限定プランで、コーチと1対1でトレーニングをしてもらう事が出来るコースと、2対1でトレーニングをしてもらう事が出来るコースがあります。1対1のコースは、月4回で12000円、それから月6回で18000円、それから月8回で24000円でトレーニングをしてもらう事が出来ます。それから2対1の場合には、月4回で9000円、月6回で12000円、それから月8回のコースで18000円でトレーニングをすることが出来ます。また、こちらの業者さんは、圧倒的な価格設定がされていることで、安心して通う事が出来ます。また、こちらの価格は、業界でも4分の1の価格でトレーニングを受ける事が出来るのでお得にトレーニングをすることが出来ます。パーソナルトレーニングを通いたいと検討している方や、初めて通いたいと考えている方、それから今から業者さんをお探しの方で安心して通う事が出来ます。

Page Top